グラビアアイドルDVD エログDeどーも! 2006年04月
FC2ブログ
抜けるグラビアアイドル画像から 素人のフェチ画像をお届け!


こんばんは!ついにゴールデンウィークが始まりましたね。
そんな世間には関係なく室内でブログやってたマサムネです。

沖縄とかグアムにでも行って波の音を聞きながら、水着のお姉さんを見たいけど、
「ブゥゥーン」っていうPCの音しか聞こえない・・・。

ゴールデンウィークには海外行ったり、沖縄いって水着のコを見たいけどそんなお金も時間もねーよ!って人(自分)に捧げる盗撮水着特集!

せめて盗撮水着画像でスッキリしましょw
 


 

盗撮水着01

盗撮水着06

 

盗撮水着02

盗撮水着07

 

盗撮水着03

盗撮水着08

 

盗撮水着04

盗撮水着09

 

盗撮水着05

盗撮水着10

 

[PR]


今日1回目の投稿に続き、連続登場
相澤仁美さん

彼女、実はオッパイだけでなくお尻もいいもの持ってるんですが、じっと見てると両手で鷲づかみしたくなる衝動に駆られます。

四つんばいから立ちバックカモ~ンのような画像までムッチリエロ尻揃えました♪


相澤仁美01

相澤仁美09

相澤仁美02

相澤仁美10

相澤仁美03

相澤仁美11

相澤仁美04

相澤仁美12

相澤仁美05

相澤仁美13

相澤仁美06

相澤仁美14

相澤仁美07

相澤仁美15

相澤仁美08

 


疲れてると無性に癒しを求めたくなる時ってありません?

そんな時は癒し系オッパイの持主相澤仁美さんがお勧め!
彼女のマシュマロオッパイに顔を埋められたらどんなに気持ちいいんだろう?
とふと思う時がありますが、現実には不可能っぽいので画像で我慢してます。

見れば見るほど我慢出来なくてなってくる!乳揉みた~い!

関係ないんですが、
01の画像、巨乳アナウンサーの大橋美歩さんに似てません?
 


相澤仁美01

相澤仁美09

相澤仁美02

相澤仁美10

相澤仁美03

相澤仁美11

相澤仁美04

相澤仁美12

相澤仁美05

相澤仁美13

相澤仁美06

相澤仁美14

相澤仁美07

相澤仁美15

相澤仁美08

 

FC2のアクセス解析を使うと、昨日、今日となぜかナースで検索して来てる人が
何人かいるんですよね。まだほとんどナース特集をしてないので、せっかく来てくれた人のために急遽ナース特集!

手コキしてくれるご奉仕精神たっぷりのナースから、「萌え~!」
と叫びそうになるかわいいナースまでどうぞ~♪
 


 

ナース01

ナース06

 

ナース02

ナース07

 

ナース03

ナース08

 

ナース04

ナース09

 

ナース05

ナース10

 

2004年「ミスマガジン2004」ではグランプリは逃したものの、特別賞に選ばた後、小阪由佳さんとコンビニ(サークルKサンクス)のCMで共演し、同じく全国的に知られるようになった山崎真美さん。

新体操で高知国体大阪代表に選ばれただけあって体は柔らかく、グラビアでは際どいエロポーズを披露してくれてます。

現代の細すぎの女の子が大勢の中、大変貴重な程よいムッチリさを持ってます。
そんな山崎真美
さんの健康的ムッチリが拝める画像を集めましたのでどうぞ~♪
 


山崎真美01

山崎真美09

山崎真美02

山崎真美10

山崎真美03

山崎真美11

山崎真美04

山崎真美12

山崎真美05

山崎真美13

山崎真美06

山崎真美14

山崎真美07

山崎真美15

山崎真美08

 

 

春風強い今日この頃はJKのパンチラを見る絶好の機会ですね。
風チラ、階段チラ、見せチラ等、JKの各種パンチラ揃えたのでどうぞ~♪

ムッツリな私の好物は後ろからの階段チラ!
 


 

パンチラ01

パンチラ06

 

パンチラ02

パンチラ07

 

パンチラ03

パンチラ08

 

パンチラ04

パンチラ09

 

パンチラ05

パンチラ10

 

いろんな体位は試すけど、どうしても頻度が高くなる正常位とバック。

あえいでる顔が見れる正常位とプリっとしたお尻が見れるどちらも捨てがたい正常位とバック特集!
 


 

正常位01

バック06

 

正常位02

バック07

 

正常位03

バック08

 

正常位04

バック09

 

正常位05

バック10

 

日ごろの運動不足の解消にたまにジムや室内プールへ行ったりするんですが、競泳水着って何かエロイんですよね。ビキニとは又違った良さがあります。

たまに食い込みがきわどい競泳水着のお姉さんがいたりするんですが、すかさず何気ないふりして後ろを平泳ぎでついて行きます。そこからの眺めがまた絶景!
あまり長くついていくと不審人物として監視のお兄さんに捕まるので、そこは微妙な駆け引きでつかず、離れずに観察します。

今日はムラムラくる競泳水着のお姉さんの食い込み尻特集です。

競泳水着に対する熱い体験談なんかあったら気軽にコメントお願いします。
是非参考にしますんでw
 


 

競泳水着01

競泳水着06

 

競泳水着02

競泳水着07

 

競泳水着03

競泳水着08

 

競泳水着04

競泳水着09

 

競泳水着05

競泳水着10

 

ミニスカの女性が街を歩いてると、最初の進行方向とは逆になっても1キロ程後をついていくストーカーの素質ありのマサムネです。

まぁ、何するってわけじゃないんですが、学生時代には使わなかった記憶力を最大限に駆使し、脳に保存しますw

今日は街中でこんなミニスカお姉さんが歩いていたら、ついていってしまうようなエロミニスカお姉さん特集です♪
 


 

ミニスカ01

ミニスカ06

 

ミニスカ02

ミニスカ07

 

ミニスカ03

ミニスカ08

 

ミニスカ04

ミニスカ09

 

ミニスカ05

ミニスカ10

 

どうも!先週TVでワイルドスピード2を見てから、シフトさばきが意味なく大げさになってるマサムネです。映画ではおとり捜査官役で出演してたエヴァ・メンデスさん。

オッパイもそうなんですが、尻もエロくて、そのセクシーぶりを見たいがために他の映画も借りて見てしまったんですが、やっぱりエロイ体してましたw

エヴァ・メンデスさんと今回は車とセクシー美女も追加!
 


エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

 


車とセクシー美女01

車とセクシー美女02

車とセクシー美女03

車とセクシー美女04

車とセクシー美女05

車とセクシー美女06

 

スイカップアナウンサーとして一時期有名だった爆乳アナウンサーの古瀬絵理さん。ある時期まで胸についての事を触れられるのをとても嫌がってたみたいですが、こんな爆乳してたらほっとけないですよねw 

そんな事もあってグラビアに出る事はないと思われてましたが、心境の変化もあったようでついにグラビアデビュー。それを記念して古瀬絵理さんの爆乳特集!

今後写真集やDVDが出るのを熱望。
茶髪より黒髪のストレートの方が似合ってる気がするのでそれでお願いしたい!
 


古瀬絵理01

古瀬絵理09

古瀬絵理02

古瀬絵理10

古瀬絵理03

古瀬絵理11

古瀬絵理04

古瀬絵理12

古瀬絵理05

古瀬絵理13

古瀬絵理06

古瀬絵理14

古瀬絵理07

古瀬絵理15

古瀬絵理08

 古瀬絵理16

こんばんは。裸より着衣!が信条のマサムネです。
ランジェリーはシンプルなものより、花柄等のガラ付とかは特に興奮!
そんな柄つきランジェリーを装着したお姉さん達を集めたのでどうぞ~。


 

ランジェリー01

 

ランジェリー02

 

ランジェリー03

 

ランジェリー04

 

ランジェリー05

 

ランジェリー06

 

ランジェリー07

 

ランジェリー08

 

ランジェリー09

 

ランジェリー10

 

 

2004年「ミスマガジン2004」グランプリ受賞し、その後コンビニ(サークルKサンクス)のCMで人気となり全国的に知られるようになった小阪 由佳さん。
細すぎず、胸やお尻等出るところはしっかり出てるバランスボディの持ち主。
 そんな小阪 由佳さんの胸の谷間特集!お尻も少しあるよ♪


小阪 由佳01

小阪 由佳09

小阪 由佳02

小阪 由佳10

小阪 由佳03

小阪 由佳11

小阪 由佳04

小阪 由佳12

小阪 由佳05

小阪 由佳13

小阪 由佳06

小阪 由佳14

小阪 由佳07

小阪 由佳15

小阪 由佳08

 

こんばんは。マサムネです。
調子のってサムネイル画像大きくしすぎました。どうしても一番下の尻画像も表示させたくて、気づいたらえらく長くなってました。明日から元のサムネイルの大きさに戻すので今日だけガマンして!
 


 

Tバック01

 

Tバック02

 

Tバック03

 

Tバック04

 

Tバック05

 

Tバック06

 

Tバック07

 

Tバック08

 

Tバック09

 

Tバック10

 

JKのパンチラはやらせっぽくてもきれいなお尻の写真が好きなマサムネです。
そんな、ちょっとやらせじゃね?と思えるけどきれいなお尻をしてるパンチラ特集!
 


 

パンチラ01

パンチラ06

 

パンチラ02

パンチラ07

 

パンチラ03

パンチラ08

 

パンチラ04

パンチラ09

 

パンチラ05

パンチラ10

 


美少女というふれこみのアイドルは多数いますが、ぶっちゃけ美少女とは思えないコが多数いますよね。そんな中、ほんとに美少女の小松彩夏さん。TV、舞台と活躍してるようですがグラビアでもエロい感じの写真が結構あります。
ピアニカ吹いてる画像がフェ○を想像させてくれるんですがエロイ!
 


小松彩夏01

小松彩夏09

小松彩夏02

小松彩夏10

小松彩夏03

小松彩夏11

小松彩夏04

小松彩夏12

小松彩夏05

小松彩夏13

小松彩夏06

小松彩夏14

小松彩夏07

小松彩夏15

小松彩夏08

 

普段病院に世話になる事がないため、ナースさんとの接触は夜のお店でしかないマサムネです。たまに本物のナースさんに気遣った事を少しでも言われると恋に落ちるピュアさと危うさも持ってます。

エロかわいいピンク色のナース画像を多めに集めましたのでどうぞ~♪
 


 

ナース01

ナース06

 

ナース02

ナース07

 

ナース03

ナース08

 

ナース04

ナース09

 

ナース05

ナース10

 


バラエティ進出から最近はテレビドラマにまで出演してるほしのあきさん。
最初デビューしたての頃はロリすぎる顔のためかエロレーダーが反応しなかったんですが、最近は程よくロリが抜け、年相応のフインキが出てきたためかレーダーが反応するようになりました。
バラエティに出てる時の胸元の開いた服装はほんとエロくていいですw
 


ほしのあき01

ほしのあき09

ほしのあき02

ほしのあき10

ほしのあき03

ほしのあき11

ほしのあき04

ほしのあき12

ほしのあき05

ほしのあき13

ほしのあき06

ほしのあき14

ほしのあき07

ほしのあき15

ほしのあき08

 

正上位って、相手のコのあえいでいるエロ顔をしっかりと見れるからいいですね。
自分は両手で両方の足をしっかりとホールドした状態でピストンするというのを自然とやってるんですが、腰にあまり負担がかからなくていいよ!多分!


 

正上位01

正上位06

 

正上位02

正上位07

 

正上位03

正上位08

 

正上位04

正上位09

 

正上位05

正上位10

 


モバイトドットコムのTVCMでひときわ巨乳ッぷりが目立っていた原幹恵さん。
最近日テレジェニック2006にも選ばれ、一気にブレイクの予感です。
新潟の村在住というプロフを見て、いいコで優しいオッパイをしてると勝手に想像してますw この胸でまだ高校生というのが又エロス。
 


 

原幹恵01

原幹恵09

原幹恵02

原幹恵10

原幹恵03

原幹恵11

原幹恵04

原幹恵12

原幹恵05

原幹恵13

原幹恵06

原幹恵14

原幹恵07

原幹恵15

原幹恵08

 

フェラは男の征服欲を刺激するとかしないとか・・・、そんな事より問題はフェラしてもらう時は服を着てるかどうか!が自分には重要だったりします。
JKの制服だとか、お姉さんのスーツ等、服着てもらってる方がイマジネーションが増幅するんですよね
そんな想像するのに助かる着衣状態でのフェラ画像を集めました。
もちろん、裸フェラっていうスタンダードもあるのでどうぞ~♪
 


 

 

フェラって気持ちイイ~ね01

 

フェラって気持ちイイ~ね02

 

フェラって気持ちイイ~ね03

 

フェラって気持ちイイ~ね04

 

フェラって気持ちイイ~ね05

 

フェラって気持ちイイ~ね06

 

フェラって気持ちイイ~ね07

 

フェラって気持ちイイ~ね08

 

フェラって気持ちイイ~ね09

 

フェラって気持ちイイ~ね10

 

 

 

熊田曜子さんのもつオッパイにパイズリしてもらえば言う事ないわけですが、素人でも負けず劣らずの美巨乳さん達がいるもんですね。
どれもこれもパイズリお願い!って拝むようなオッパイを集めました♪
 



 

 

お願い!パイズリさせて01

 

お願い!パイズリさせて02

 

お願い!パイズリさせて03

 

お願い!パイズリさせて04

 

お願い!パイズリさせて05

 

お願い!パイズリさせて06

 

お願い!パイズリさせて07

 

お願い!パイズリさせて08

 

お願い!パイズリさせて09

 

お願い!パイズリさせて10

 

 

 


昨日のダウンタウンDXに出てた熊田曜子さんを見てて一言、
「胸でけえな~」と思わずつぶやいちゃったんですが、ほんと見事に張りのあるオッパイですね。放送中ずっと乳だけ見て妄想してましたw
今日は一度はパイズリして欲しい熊田曜子さんの美巨乳オッパイ特集!




 

熊田曜子01 熊田曜子09
熊田曜子02 熊田曜子10
熊田曜子03 熊田曜子11
熊田曜子04 熊田曜子12
熊田曜子05 熊田曜子13
熊田曜子06 熊田曜子14
熊田曜子07 熊田曜子15
熊田曜子08

 近日中削除

今日長崎莉奈さんの特集では天使の小尻をUPしましたが、同じように小尻だけど、ツンっと上向いた張りのある美尻の持ち主さん達を連続UP!

 

ツンっと上向いた小尻01

 

ツンっと上向いた小尻02

 

ツンっと上向いた小尻03

 

ツンっと上向いた小尻04

 

ツンっと上向いた小尻05

 

ツンっと上向いた小尻06

 

ツンっと上向いた小尻07

 

ツンっと上向いた小尻08

 

ツンっと上向いた小尻09

 

ツンっと上向いた小尻10

 

 

 


妹にしたいグラビアアイドル長崎莉奈<の特集2回目。
8頭身とこの美尻は巨乳グラビアアイドルがもてはやされる
今のグラビア界に貴重な存在!

長崎莉奈01 長崎莉奈09
長崎莉奈02 長崎莉奈10
長崎莉奈03 長崎莉奈11
長崎莉奈04 長崎莉奈12
長崎莉奈05 長崎莉奈13
長崎莉奈06 長崎莉奈14
長崎莉奈07 長崎莉奈15
長崎莉奈08

 

オッパイは全部ポロンっと見えてるより、チラリと胸の谷間が見えてる方が異常に興奮するマサムネです。胸の谷間に吸い込まれる胸チラ画像
どうぞ~♪

 

胸チラから見える谷間01

 

胸チラから見える谷間02

 

胸チラから見える谷間03

 

胸チラから見える谷間04

 

胸チラから見える谷間05

 

胸チラから見える谷間06

 

胸チラから見える谷間07

 

胸チラから見える谷間08

 

胸チラから見える谷間09

 

胸チラから見える谷間10

 

 

 

一度は付き合ってみたい憧れの職業の1つ、レースクイーン。昔はスタイルはいいけど、顔はそんなによくないコ(失礼)が多くいたようです。今はスタイルがイイのはモチロン、かわいいコもたくさん増え、そのままグラビアアイドルとしてデビューするコも増えて来ました。以前UPした 安藤沙耶香水谷サクラ等など。
今日は美人で美脚しかも胸の谷間つきのレースクイーン画像10枚UP!

 

レースクイーン01

 

レースクイーン02

 

レースクイーン03

 

レースクイーン04

 

レースクイーン05

 

レースクイーン06

 

レースクイーン07

 

レースクイーン08

 

レースクイーン09

 

レースクイーン10

 

 

Tバック好きの画点おじさんの900万ヒット記念にTバック特集!
実は私もTバックが大好物だったりします。
ピンク、レッド、グリーン、ブラック等など、各色揃ってるよ。

 

Tバック01

 

Tバック02

 

Tバック03

 

Tバック04

 

Tバック05

 

Tバック06

 

Tバック07

 

Tバック08

 

Tバック09

 

Tバック10

 

祝900万!

 

昨日浅尾美和さんの特集をしたら、反響がよかったので簡単なプロフと画像10枚追加!見た目と違って背丈は結構あるんだね。

浅尾美和(あさお・みわ)
1986年2月2日 三重県生まれ
高校卒業後ビーチバレーに転向、同時にタレント業も開始する。
趣味は映画鑑賞/音楽鑑賞

身長171cm 体重53kg      
83cm  62cm 86cm

 

浅尾美和01

 

浅尾美和02

 

浅尾美和03

 

浅尾美和04

 

浅尾美和05

 

浅尾美和06

 

浅尾美和07

 

浅尾美和08

 

浅尾美和09

 

('・ω・`)ショボーン

 

 

 

