グラビアアイドルDVD エログDeどーも! 2006年05月
FC2ブログ
抜けるグラビアアイドル画像から 素人のフェチ画像をお届け!

又数日後にUPしようと思ってたリーディゾンさんですが急遽UPです。
そのわけは昨日ネット上で【
リーディゾンさんが日本デビュー!】なるものを見ました。どうやらスカイコーポレーションでデビューするようなのでさっそくHPに行って見ると石田純一さん等、有名タレントリストの中にまじってリーディゾンさんがいるじゃないですか!?つつつ、ついに念願の日本デビュー!

芸名/リア・ディゾン

リーじゃなくてリアなんですね。これでアメリカまで行かなくても、彼女との夢のツーショットの
こんな写真や、あんな写真が実現可能になるじゃないですか!
事務所側のプロフィールの一部分に、


リア・ディゾンは今、日本で歌手デビューを目指しています。
声質は良く、ダンスのセンスも抜群です。
スカイコーポレーションがこのたび招聘し、総力を上げ、ビビアン・スーに続くアイドル歌手として育てます。応援して下さい。


とあるので又ビックリ。てっきりグラビアアイドルでいくのかと思ったら歌手なんですね。彼女のセクシー度満点のDVDが買えるかも!って思ったんですが、ちょっと不安。でもセクシーダンスと歌も聴いてみたい。路線的にはエロかっこいい系でいくんでしょうか?何にせよ目が離せません。

♀サーキットの娘♀さん、おいしい!水着・レオタードフェチ情報源さん
記事紹介ありがとうございます^^私も日本デビューが決まって火がつきました。

今夜はダンスする時に是非着て欲しい超ミニスカ衣装とイベント画像2です♪

 

リーディゾン01

リーディゾン06

リーディゾン11

リーディゾン02

リーディゾン07

リーディゾン12

リーディゾン03

リーディゾン08

リーディゾン13

リーディゾン04

リーディゾン09

リーディゾン14

リーディゾン05

リーディゾン10

リーディゾン15

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

昨日の水着お姉さんおっぱい編に続き今日はお尻編です。
Tバックやランジェリー尻もそそりますが、夏の海で見る水着尻も侮れません。
ムチムチのお尻ではなく、スレンダー美女のビキニ尻を集めたのでどうぞ!
 エビちゃんがCMで見せてくれたお尻もどこかにあるよ♪
 

 

ビキニ尻01

ビキニ尻06

 

ビキニ尻02

ビキニ尻07

 

ビキニ尻03

ビキニ尻08

 

ビキニ尻04

ビキニ尻09

 

ビキニ尻05

ビキニ尻10

 



もうすぐ5月も終わりになりそうですが、気付くと後、2ヶ月程で海のシーズンですね。毎年海には遊泳目的と観賞目的のために2、3回は行ってるんですが、巨乳さんには滅多に出会いません。遭遇率としては街中の巨乳胸チラと五分五分といった感じ。今夜は、下着とは又違ったエロスを感じる巨乳お姉さんの水着特集です♪
 

 

オッパイ01

オッパイ06

 

オッパイ02

オッパイ07

 

オッパイ03

オッパイ08

 

オッパイ04

オッパイ09

 

オッパイ05

オッパイ10

 


今日は、前にも言っていた
リーディゾンさんのJKコスプレ別バージョンと、モーターショーでの超ミニから覗くセクシーヒップ特集♪
リーディゾンさんの網タイツ越しに見えるプリップリの尻と足がたまんないっす!
 


リーディゾン01

リーディゾン11

モーターショー01

リーディゾン02

リーディゾン12

モーターショー02

リーディゾン03

リーディゾン13

モーターショー03

リーディゾン04

リーディゾン14

モーターショー04

リーディゾン05

リーディゾン15

モーターショー05

リーディゾン06

リーディゾン16

モーターショー06

リーディゾン07

リーディゾン17

モーターショー07

リーディゾン08

リーディゾン18

モーターショー08

リーディゾン09

リーディゾン19

モーターショー09

リーディゾン10

リーディゾン20

モーターショー10


毎日揉むならDカップぐらいのおっぱいがベストなわけですが、たまにはEカップ以上の巨乳ちゃんを揉みまくりたい衝動にかられます。そんな時の選択肢の1つ、オッパイパブ。昨日オッパイパブに友人ら4人で行ってきました。期待にアソコを膨らませて行ったわけですが、出てきた女の子4人ともB~Cののお姉さん達。どうしても巨乳を揉みしだきたかったので、2件目に行くと好みの美巨乳さん発見!よ~く揉んだ後に帰りましたw

今夜はふ~じこちゃんもビックリ!Eカップ以上美巨乳お姉さん特集!
 

 

オッパイ01

オッパイ06

 

オッパイ02

オッパイ07

 

オッパイ03

オッパイ08

 

オッパイ04

オッパイ09

 

オッパイ05

オッパイ10

 

ロリ系アイドルの代表格となっている浜田翔子さんを紹介。2003年の高校生の時にレースクイーンに抜擢され人気を集め、2005年には日テレジェニックにも選ばれてます。顔はロリでも体はスレンダーボディのお姉さん風なので、グラビアではエロス溢れるセクシーショットが拝めます。

今日は浜田翔子さんの食い込み激しすぎハイレグ競泳水着特集です♪

浜田翔子01

浜田翔子09

浜田翔子02

浜田翔子10

浜田翔子03

浜田翔子11

浜田翔子04

浜田翔子12

浜田翔子05

浜田翔子13

浜田翔子06

浜田翔子14

浜田翔子07

浜田翔子15

浜田翔子08

 


過去記事で、最近
山崎真美さんで検索して当ブログに来てる人が多いと書きましたが、誤字だって事に今頃気付きました。検索で来てた人達も同じ勘違いをして検索してきたみたいですね。今日からは正式な山崎真実さんで記事を書きます!
過去記事は間違って検索してきくれる人のために残しときます。

今日は山崎真実さんの感じちゃってるイキ顔と健康的ムッチリエロスをどうぞ♪
 

山崎真実01

山崎真実09

山崎真実02

山崎真実10

山崎真実03

山崎真実11

山崎真実04

山崎真実12

山崎真実05

山崎真実13

山崎真実06

山崎真実14

山崎真実07

山崎真実15

山崎真実08

 

ロリは残念ながら範囲外ですが、コスプレ衣装のアイテムの1つとしてブルマって結構いけると思うんですが、みなさんはどうですか?

今夜はハイレグと勘違いしそうな際どいブルマを多く集めました。
股間と尻についつい目がいく、食い込みすぎハイレグ風ブルマ画像特集です♪
 

 

ブルマ01

ブルマ06

 

ブルマ02

ブルマ07

 

ブルマ03

ブルマ08

 

ブルマ04

ブルマ09

 

ブルマ05

ブルマ10

2度目の登場の柳沼淳子さん。エロかっこいいより、清潔感あふれるエロを求めてる人にはお勧めの美人巨乳キャスターさんです。知的な美人お姉さんなのに、豊満なバストを惜しげもなくさらしてくれるギャップが堪りません。

主にキャスターとしての仕事が多くグラビアではあまり見ることが出来ないので、もっとグラビア進出してほしいとこです。
その時には是非、趣味のヨガを生かした大胆なポーズを希望!
今日はクッキリ谷間が堪能出来る画像を多く集めたのでどうぞ♪

 

柳沼淳子01

柳沼淳子09

柳沼淳子02

柳沼淳子10

柳沼淳子03

柳沼淳子11

柳沼淳子04

柳沼淳子12

柳沼淳子05

柳沼淳子13

柳沼淳子06

柳沼淳子14

柳沼淳子07

柳沼淳子15

柳沼淳子08

 

今夜は恒例の綺麗なお姉さんの綺麗なおっぱい特集!
白く透き通るような雪肌お姉さんのおっぱいをどうぞ~♪
 

 

オッパイ01

オッパイ06

 

オッパイ02

オッパイ07

 

オッパイ03

オッパイ08

 

オッパイ04

オッパイ09

 

オッパイ05

オッパイ10

 


今日はファッション誌「セブンティーン」の人気モデルでもあり、女優の
榮倉奈々さんを紹介。ドラマには今までも何度か出演していましたが、7月11日スタートのフジテレビ系「ダンドリ。~Dance☆Drill~」で自身初の主演する事が決まったようです。
気になる内容は、高校を舞台に、18人の女の子たちがチアダンスに出会い変わっていく姿を描く女性版ウォーターボーイズとの事。

放送が始まったら170cmで9頭身という日本人離れした体からくりだされるパンチラや美脚に期待する間違ったドラマの見方をする予定です。
それでは
榮倉奈々さんの美脚が堪能出来る水着画像特集です♪
 

榮倉奈々01

榮倉奈々09

榮倉奈々02

榮倉奈々10

榮倉奈々03

榮倉奈々11

榮倉奈々04

榮倉奈々12

榮倉奈々05

榮倉奈々13

榮倉奈々06

榮倉奈々14

榮倉奈々07

榮倉奈々15

榮倉奈々08

 


どーも!触るなら生脚!観賞するならパンストがモットーのマサムネです。
今夜は黒、ベージュの2つの人気カラーを集めました♪
個人的には黒に異常に興奮しますw
 

 

パンスト01

パンスト06

 

パンスト02

パンスト07

 

パンスト03

パンスト08

 

パンスト04

パンスト09

 

パンスト05

パンスト10

 

4回目の登場リーディゾンさん。
今日は黒ランジェリーと黒Tバックでプリップリのお尻画像特集!
お尻の形の良さがよ~くわかりますw
 


リーディゾン01

リーディゾン06

リーディゾン11

リーディゾン02

リーディゾン07

リーディゾン12

リーディゾン03

リーディゾン08

リーディゾン13

リーディゾン04

リーディゾン09

リーディゾン14

リーディゾン05

リーディゾン10

リーディゾン15



今頃気づいた事があります。胸の谷間って結構見るチャンスあるんですね。
スーパーや服屋で商品に夢中になってる女性は、結構覗いてても気づかれないもんです。特に前かがみで商品を探してる時はチャンス!周囲の客の動きを警戒しつつサッと覗きます。見る時間は約2秒ぐらいですが、瞬時に脳内のフォルダに保存!

ただ胸の谷間を見ても、谷間が全然ないって事もざらです。見るチャンスはあっても巨乳さんには中々出会えないもんです。今夜は現実じゃなかなか見れない巨乳谷間チラ特集です♪
 

 

谷間チラ01

谷間チラ06

 

谷間チラ02

谷間チラ07

 

谷間チラ03

谷間チラ08

 

谷間チラ04

谷間チラ09

 

谷間チラ05

谷間チラ10

 



今日はホットパンツが最高に似合う
秋山莉奈さんを紹介!

「仮面ライダーアギト」のヒロイン・風谷真魚役で人気となり、女優としても活躍。
最近では清純派女優とは思えぬ大胆なグラビアでファンの数を増やす。
お尻単体での破壊力はグラビア界でも1、2を争うんじゃないでしょうか。
さらに透き通るような雪肌がお尻をより引き立たせてくれます。

秋山莉奈さんの超ミニホットパンツとハミ尻特集!マンスジ?画像もあり♪
 

 

秋山莉奈01

秋山莉奈11

 

秋山莉奈02

秋山莉奈12

 

秋山莉奈03

秋山莉奈13

 

秋山莉奈04

秋山莉奈14

 

秋山莉奈05

秋山莉奈15

 

秋山莉奈06

秋山莉奈16

 

秋山莉奈07

秋山莉奈17

 

秋山莉奈08

秋山莉奈18

 

秋山莉奈09

マンスジ19

 

秋山莉奈10

マンスジ20

 


「~に出会った~。」のナレーションでお馴染みの世界ウルルン滞在記に昨日出演していた、
いとうあいこさんを紹介。

主にグラビア、CM等で活躍するグラビアアイドル、女優さんです。
2003年放送のアバレンジャーという戦隊もののアバレイエロー役の後、NHKの英会話、昼ドラの貞操問答、はねとびでの企画「TSUKAJI24」等に出演。

性格よし!おっぱいよし!スタイル抜群!
いとうあいこさんのキャミからのぞく谷間と水着画像特集!
 

いとうあいこ01

いとうあいこ09

いとうあいこ02

いとうあいこ10

いとうあいこ03

いとうあいこ11

いとうあいこ04

いとうあいこ12

いとうあいこ05

いとうあいこ13

いとうあいこ06

いとうあいこ14

いとうあいこ07

いとうあいこ15

いとうあいこ08

 


最近
山崎真美さんで検索して当ブログに来てる人が多いので、もう少し跡でUPしようと思ってた山崎真美さんを急遽UP!

今日はバックからガツンと挿入したくなる四つんばい、バック画像特集!
 

山崎真美01

山崎真美09

山崎真美02

山崎真美10

山崎真美03

山崎真美11

山崎真美04

山崎真美12

山崎真美05

山崎真美13

山崎真美06

山崎真美14

山崎真美07

山崎真美15

山崎真美08

 


2日に一度のハイペースで紹介してる
リーディゾンさんですが、ある程度UPしたら週に1回や2回ぐらいのペースになると思うのでそれまでお付き合い下さい。
今日のは日本人男性なら一撃でノックアウト間違いなしのJKコスプレ特集です!
(別バージョンのJKコスプレ画像もあるのでそれは又今度)

これは日本人向けなのか?それともJKのコスプレはアメリカの男性にも
ウケがいいからなのかはわかりませんが、似合いすぎですw
 


リーディゾン01

リーディゾン06

リーディゾン11

リーディゾン02

リーディゾン07

リーディゾン12

リーディゾン03

リーディゾン08

リーディゾン13

リーディゾン04

リーディゾン09

リーディゾン14

リーディゾン05

リーディゾン10

リーディゾン15


お姉さんの美しい足とは又一味違う良さがある女子校生のピチピチした生足。
夏になればどんどんミニスカJKが増えてくるので楽しみ!
それにしても01と02のJKがやたらと可愛いw

今夜は女子校生のピチピチ生足特集!パンチラも少しあるよ♪
 


 JKの生足01

 JKの生足02

 JKの生足03

 JKの生足04

 JKの生足05

 JKの生足06

 JKの生足07

 JKの生足08

 JKの生足09

 JKの生足10



真面目そうなルックスに巨乳というギャップがたまらない
原幹恵さん。

彼女の張りのあるオッパイはグラビアでも中々お目にかかれない貴重なオッパイの持ち主です。きっと揉むと反発するぐらい張りがあるんだろうな~ハァハァ
(;'д`)

触りたくてたまらん原幹恵さんおっぱい特集!
 

 

原幹恵01

原幹恵06

 

原幹恵02

原幹恵07

 

原幹恵03

原幹恵08

 

原幹恵04

原幹恵09

 

原幹恵05

原幹恵10

 


たまに運動不足解消に室内プールに行くんですが、基本的にはおばちゃんが多いんですよね。ですが最近は気温が高くなってきているせいか、仕事帰りに寄った様なお姉さんもよく見かけるようになってきました。

競泳水着のおかげで胸のふくらみは押さえられてるけど、間違いなく巨乳だ!
ってお姉さんから、尻の食い込みがキュッとなってエロイ感じになってるお姉さん等、目の保養にはこと欠きません。

今回で2回目の、よく見るとエロイ競泳水着特集!
 


 

競泳水着01

競泳水着06

 

競泳水着02

競泳水着07

 

競泳水着03

競泳水着08

 

競泳水着04

競泳水着09

 

競泳水着05

競泳水着10

 


今日で2回目の
リーディゾンさん!
1回目をまだ見てない人は
コチラ

時には高校生ぐらいの少女に見えたり、セクシーなお姉さんに見えたりと、写真によっていろんな表情を見せるんですよね。

今日は透け透けピンク下着とお風呂で手ブラ画像特集!
 


リーディゾン01

リーディゾン06

リーディゾン11

リーディゾン16

リーディゾン02

リーディゾン07

リーディゾン12

リーディゾン17

リーディゾン03

リーディゾン08

リーディゾン13

リーディゾン18

リーディゾン04

リーディゾン09

リーディゾン14

リーディゾン19

リーディゾン05

リーディゾン10

リーディゾン15

リーディゾン20



誘われた時に興奮するポーズはいろいろあるけど、その内のお気に入りのひとつの

「お尻突き出し!」

美脚のお姉さんにこのポーズを取らせればまさに、鬼に肉棒!
美脚ぞろいの突き出し尻を集めたのでどうぞ~♪
 

 

突き出し01

突き出し06

 

突き出し02

突き出し07

 

突き出し03

突き出し08

 

突き出し04

突き出し09

 

突き出し05

突き出し10

 


グラビアアイドルには様々なジャンルのアイドルがいます。
メジャーな所で
巨乳アイドルから、ただ単に太っていて、クビレがなく樽のように見える所から樽ドルといった様に。

今回紹介するのは
メガドルというメガネアイドルのジャンルを確立した
グラビアアイドル界初のメガネアイドルの時東あみさん。

ミスマガジン2005にエントリーし、つんく♂賞を受賞後、歌も出してる様です。
おっぱいもお尻もいい味だしてるので要チェックです!
 

時東あみ01

時東あみ09

時東あみ02

時東あみ10

時東あみ03

時東あみ11

時東あみ04

時東あみ12

時東あみ05

時東あみ13

時東あみ06

時東あみ14

時東あみ07

時東あみ15

時東あみ08

 


こんばんは!綺麗なお姉さんならそれだけで十分ですが、世の中にはルックスだけじゃなく、おっぱいまで綺麗なお姉さんが存在するんですね。

今夜は綺麗なお姉さんの綺麗なおっぱいで熟睡して下さい♪
 

 

おっぱい01

おっぱい06

 

おっぱい02

おっぱい07

 

おっぱい03

おっぱい08

 

おっぱい04

おっぱい09

 

おっぱい05

おっぱい10

 


今日は以前から紹介したかった
リーディゾンさんを紹介。

一見日本人に見えますが、
アメリカ育ちのフランスとフィリピンのハーフで、現在アメリカでレースクィーン兼グラビアアイドルとして活躍しているそうです。

海外の公式サイトを見ると、仕事の話をしに今年の4月7日に日本に来てたようですが、もしかして日本デビューするかも!と期待せずにはいられません。

>"nihon ni ikimasu. nihon ni ikimasu. ooki hikouki de, nihon ni ikimasu~"

公式サイトより一部抜粋

日本の方のためにローマ字で書いてくれてる文章がいくつかあり、日本人(自分)のハートを早くもキャッチ。これから10回以上は特集する予定のリーディゾンさん。

最初の今日は、サーキットのセクシー衣装と乳首透けてるキャミソール特集!

 


リーディゾン01

リーディゾン06

リーディゾン11

リーディゾン02

リーディゾン07

リーディゾン12

リーディゾン03

リーディゾン08

リーディゾン13

リーディゾン04

リーディゾン09

リーディゾン14

リーディゾン05

リーディゾン10

リーディゾン15



M字開脚の特集は今回が初ですが問題はどのカテゴリにしようかって事です。

Mになりきれてないのから、ただしゃがんでるだけじゃない?ってM字まで集めました。
挿入してって誘ってるM字開脚特集!
 

 

M字開脚01

M字開脚06

 

M字開脚02

M字開脚07

 

M字開脚03

M字開脚08

 

M字開脚04

M字開脚09

 

M字開脚05

M字開脚10

 


どーも!ついにサーカーのワールドカップ日本代表メンバーが発表されましたね。
中村俊介選手や、先週の土曜日の試合ゴール前での華麗なプレイを見せてくれた小野選手等、数えあげたらキリがないですが選手達の活躍を楽しみです。

今日は週に1度の外人セクシー画像。
ちょっとロリな感じからセレブっぽいのまで揃えたのでどうぞ♪
 

セクシー01

セクシー09

セクシー02

セクシー10

セクシー03

セクシー11

セクシー04

セクシー12

セクシー05

セクシー13

セクシー06

セクシー14

セクシー07

セクシー15

セクシー08

 

最近暖かくなってきたおかげでミニスカのお姉さんを見かける機会が増えてきましたね。夏になればさらに増えるはず・・・。グフフフ。
いや、何するってわけじゃないんですが。

今夜は働くお姉さんのミニスカ特集!普通のお姉さんのパンチラもあるよ!
 

 

ミニスカ01

ミニスカ06

 

ミニスカ02

ミニスカ07

 

ミニスカ03

ミニスカ08

 

ミニスカ04

ミニスカ09

 

ミニスカ05

ミニスカ10

 



体の柔らかさから、様々な大胆エロショットを見せてくれる
山崎真美さん。
今日は横からガツンっと挿入したくなるエロイ画像を集めました。

エロイだけじゃなくて笑顔も可愛い!このギャップはほんとヤバイですw

 

山崎真美01

山崎真美06

 

山崎真美02

山崎真美07

 

山崎真美03

山崎真美08

 

山崎真美04

山崎真美09

 

山崎真美05

山崎真美10

 

