グラビアアイドルDVD エログDeどーも! 長澤まさみ 映画「ラフ」公開記念 水着画像+美脚画像特集!
FC2ブログ
抜けるグラビアアイドル画像から 素人のフェチ画像をお届け!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



バックからハメたくなるエロ尻お姉さん

管理人さんが「生粋の尻フェチ」と自称してるのも納得の超クオリティーの高い突き出し尻画像特集!エロ尻お姉さんで逝っちゃう事間違いなし^^



今日のどーも!は8月26日に「ラフROUGH」が公開される
長澤まさみさんの水着画像+美脚画像特集です!数少ないグラビアで彼女の肢体を見ると、ものすごく足が長くて美脚の持ち主ですね。オパーイもあって女優だけじゃもったいない。でもスリーサイズを公開してない所と、数々の映画が大ヒットしたおかげで今後は水着姿なんて拝めないんだろうな~と勝手に予想してます。「ラフ」では競泳水着姿を拝めそうなので見に行ってきます^^

長澤 まさみ (ながさわ まさみ) 1987年06月03日 静岡県
身長168cm    ?  ? ?
 

長澤まさみ01

長澤まさみ06

長澤まさみ02

長澤まさみ07

長澤まさみ03

長澤まさみ08

長澤まさみ04

長澤まさみ09

長澤まさみ05

長澤まさみ10


単品ダウンロード

DVD通販

「ラフ」のオリジナル・メイキング。ふたりの撮影中の真剣な表情と一息付いた際の素顔が垣間見られる。水泳競技の練習風景、緊張感漂う撮影風景、オフショットなどを収録。
 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
