グラビアアイドルDVD エログDeどーも! 祝!昼ドラヒロイン いとうあいこのスタイル抜群ビキニ特集♪ 
FC2ブログ
抜けるグラビアアイドル画像から 素人のフェチ画像をお届け!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



【パイズリ】その柔らかな胸に挟まれ…絶頂を迎える!

パイズリで絶頂を迎えれる巨乳娘のオンパレード♪


今日のどーも!3度目の紹介のいとうあいこさんです!戦隊もので人気に火がつき、現在ついに昼ドラの愛の劇場『スイーツドリーム』で活発な主人公を演じるまでなりました。録画して少し見ましたが、可愛いですね~、グフフフ。

でもね、残念な事があるんです。それはDVDや写真集をたくさん出す前に売れちゃった事です・・・「ちくしょーーー、もっと水着姿見たかったぁぁぁ。!」
売れちゃったらグラビアの露出が極限まで少なくなるこの世界、しかもただでさえグラビアに露出するのが少なかった彼女。あのルックスで、オッパイ良し、性格よし(多分)なのに今後拝めないと思うと残念で仕方ないです・・・。DVD、写真集が出る事を切に願っての今日の特集、いとうあいこさんのナイスバディがわkるビキニ特集です♪

いとう あいこ 1980年10月24日 神奈川県生まれ
身長162cm    83cm  58cm 85cm
バックナンバーはコチラ⇒いとうあいこ

スイーツドリームHP
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sweets-dream/index-j.html

 

いとうあいこ01

いとうあいこ06

いとうあいこ02

いとうあいこ07

いとうあいこ03

いとうあいこ08

いとうあいこ04

いとうあいこ09

いとうあいこ05

いとうあいこ10


DVD通販

管理人も持ってる一家に一枚は必用な彼女のファーストDVD。とにかくビキニビキニのオンパレード!!
海辺を走るシーンではオッパイがプルルン♪
お尻もしっかりと納められてるのでバランスのよいアイドルDVD。今後水着の彼女を見る機会が限りなく低いので絶対お勧めの一品♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
